匿名

心に残る良い旅を

京都駅最上部。 案外見晴らしが悪い。

大正湯で一休み。

突然の豪雨や一方通行にもめげず全て巡った。

夕方に提灯に灯が灯る。

趣のある札。

登ってみた。

囃子の奏者が。

豪雨の向こうに山鉾が。

涼しそう。

金の神輿。

八坂神社から道路方面。

祇園祭の存在を知り、京阪電車で四条迄。

おもかる石。思うほど重くない。

伏見稲荷は大混雑。

朝からみんなビール飲んでる。

早朝

うんこ

疲れた一日だった。 全身の水が入れ替わった。

通天閣

アーケードで寿司摘まんで焼肉食べて就寝。

ジャンジャン横丁付近

人が多い。

休憩

1500円の宿で一休み。

その後

下って道路に出て終了。 バスの時間には中途半端だったため歩いて赤目口駅まで向かったものの道に迷う。自販機もなく干からびるかと思うほど辛かった。 何とか駅に着き14時前の電車に乗ったので凡そ5時間くらい稼働していたことになる。

頂上

唐突に頂上到着。

眼下に赤目四十八瀧入口辺りが見える。

再び山の中

一山

登って下ってひとまず林道へ。

景色

登り

赤いテープを目印に進む。 他の登山者は全く居ない。 迷ったら終わりそう。

長坂山

鎖を越えて登山開始。 早々の勾配が凄い。

百畳岩まで戻る

荷担滝

岩窟滝

最後の滝まで。 凡そ1時間一寸。

琵琶滝

赤目四十八瀧

朝早いからか空いている。 水は涼しいが陽射しが強い。

久し振り

久し振りの赤目口駅。 9時発のバスに乗って赤目四十八瀧へ。

月と金星

暑い1日

お好み焼きで一休み。

セコムしてますか?

土曜日は休館ぽい。

赤ヘル

地獄のヘル。

ベロシマ

芸備線

三次で乗り換え。

無賃乗車

激しい争い

三江線入場

看板