匿名

心に残る良い旅を

2018-05-06から1日間の記事一覧

上片桐駅

暇に任せて隣駅まで徒歩。

伊那田島駅

何もない無人駅。 ここで約1時間待ち。

ローメンとは

行列店の向かいでとんこつラーメン。

あるある

コンビニの場所を尋ねると皆謝る。 駅近にはコンビニが無いからである。 ちょっとしたスーパーが在るのみである。 謝られるとこちらとしては恐縮するばかりである。

繁華街

伊那市駅周辺にはそこそこな繁華街がある。

伊那節とは

上村

粟沢駐車場から高遠駅までの路線は1日2便。暫く峠で時間を潰そうかと思っていたが余りの寒さに退却。 一駅歩いて上村から無事乗車。 なお、復路のバスを降りると、往路待ちの人が沢山。乗れない人も居たっぽい。 ちなみに粟沢駐車場→分杭峠間は1時間に2…

水場

暫し並んでちょろちょろのパイプからペットボトルに水を汲む。 飲めるのか不安だがポリタンクに汲んでいる人も居たので多分大丈夫だろう。 なお、500ml単品だと250円で売っているぽい。 往復のバス代は650円なので、水だけ欲しい場合は麓の売店で買う方が得…

水汲み

寒さで頭が痛くなってきた。 否、磁場の影響か。

寺島

晴れても寒い。それはそれとして芸能人一家が居た。 芸能人でもパワースポットに来るんだな。

異様

段々のベンチに腰掛けてぼーっと。

ゼロ磁場

伊那市駅→高遠駅→粟沢駐車場→分杭峠 高遠駅→粟沢駐車場間は午前1便、午後1便の計2便のみ。

分杭峠

早い時間だからバスはまあまあの混み具合。 も少し遅いと乗れないかも。

粟沢駐車場

更に乗り換え。

高遠駅

駅からバス。更にバス。

伊那市駅

薄暗い。 地獄の寒さ。