
匿名

心に残る良い旅を

塞神社付近

スナック街。

更に

中もチンコだらけ。

完全にチンコ。

塞内部

これは…!

塞神社

これは

温泉

貴女の心のことを言ってるのか? いやチンコだなこれは。

壱岐空港

渡った後

かなり沈んだぽい。

無理九里渡ってみた。

小島神社

道が無くなりつつある。

金比羅神社

ちょこちょこある。

はらぼげ地蔵

ちょい怖い

月読神社

ラノベぽい。

井戸と蜜柑

勝本町にて。

砲台内

黒崎砲台後

釣りキチ

猿岩の麓に釣りキチが。

郷ノ浦

岐壱

壱岐島行き

3連休だけどがらがら。

はかたわー

ようやく明るくなってきた。

川端

有名そうなところ。

福岡空港

がらん。

小諸駅

なんぞ?

軽井沢駅

横川からバス移動。駅前から左折しぐるーっっとえらく遠いバス停に着く。

月と金星

今年は思ったより雪が少なかった。札幌と青森くらいか。波照間も泳げる天候だったし。

横川駅

かまめしたべたい。

ど、どうそ

石垣波照間波照間石垣札幌(函館青森)象潟仙台会津若松長岡

み、みちそ

これを観に来た。 よくみると「道中安全」とあるのかな。

大前駅

草津温泉

ここからJRバスに乗り換えて行くらしい。 にしても三代目コロンビア・ローズのストラップ。

吾妻線

乗車位置は黄色い番号3から5番。

男鹿駅前旅館猫

石垣札幌函館にはアジア系の人が多かったが東北は少ない。

越後湯沢駅

くちゃくちゃこそこそおじさんと同席で2時間。

神社

初詣行列が境内に出来ていたので退散。

弥彦駅

短い路線なので無駄に乗ってみたら大混雑。

長岡まで

興味深い話を聞きながら。 いつの間にか雨があがる。

車内

窓開いてて寒い。

只見駅

バスでくるとしっくりしないが。

駅前

会津川口駅

ここからバス。 パンチの効いた一組がいるぜ。

只見線

真っ暗。

郡山から

鬼混みだった。米沢廻りの方が空いていたのだろうか…(本数少ないけど)。

会津若松駅

ここで終着。 ようやく天気が崩れた。 ここも繁華街が駅から遠いぽい。駅前にはスーパーがあるので不便ではないが。

福島行き

小刻みに乗り換えるのが辛い。

売店は九時から

そのままリバース。

寒河江駅

四両編成後二両切離。

31日

仙台から山形へ。 寝ている間に運ばれるから電車は便利。

駅も湯ぽっぽも綺麗になってた。 駅前の商店街(?)を抜けると沿岸とガレ地。

女川駅

久し振りの女川。